OUTLINE

株式会社横浜岡田屋が運営、横浜駅西口にあるショッピングセンター「横浜モアーズ」にて販促イベントを定期的に企画提案。

ARCHIEVEMENT

お気に入りに出会おう!「うつわマルシェ」

「お気に入りに出会おう! 」をテーマに、「うつわマルシェ」を開催。作家一人ひとりの個性が光る”うつわ”と、モロッコ食器との異文化でのディレクション&POPUP展開。 設営~販売~撤去を行い、幅広い年齢層のお客様に御来場頂き,特に女性のお客様に好評で大盛況のうちにイベントは終了致しました。

DATA

  • うつわ実施期間 2022年4月
  • 香り実施期間 2021年9月

秋の香り!ノベルティプレゼント

「もうアキアキだね/秋薫るね」をテーマに新しい季節を迎えるのに相応しいコンテンツを提案。ドライフラワーオンリーのサシェを3種類の香りで展開。メインカラーに「ホワイト」をテーマに、オシャレで上品な空間演出にて、ディレクションさせていただきPOPUP展開。設営~運営~撤去を行い、幅広い年齢層のお客様に御来場頂き,特に女性のお客様に好評で大盛況のうちにイベントは終了致しました。

レコードショップ「FISH FOR RECORDS」

クライアント様の希望だった「モアーズらしさ」を一緒に探求しながら、企画を進行。また、関西より什器類は全て持込んでリアルなレコードショップを2週にわたり設営~販売~撤去を行い、POP UP展開。「レコードは聴覚だけではなく、視覚でも楽しめる」をコンセプトに実施、性別関係なく幅広い年齢層のお客様に楽しんで頂けました。

DATA

  • 地域 神奈川県横浜市
  • クライアント名 株式会社横浜岡田屋
  • 実施期間 2021年3月〜